マスク不足

マスクがない

 

ハンカチでも簡単に作れるのに、

日本人は不織布マスクにこだわる。

(何かステータスなのかな。

 「私は不織布なのよ!ちゃんとしてるのよ!」

 最近、不織布マスクしてる人を見ると大変そうだなぁと思ってしまう)

 

インナーマスクって布マスクの上に不織布マスクをする人もいて。

 

 

一般人は布マスクで十分だと思うけどな。

私は早々に布マスクにした(笑)

 

コロナは不織布マスクじゃカバーしきれない。

 

自分からの飛沫で他の人を感染させないという意味で

布マスクに意味はあるとおもう

 

ハンカチマスクってのもいいよね^^

気軽に洗えるし、柄もいろいろあるし★

 

100均ならもっといろんな布がありそうだけど

また今度いってみようかな