ため息「あー」

「あー」

 

ため息が止まらない

 

そんなことありませんか。

 

 

最近、10分おきにため息している気がする。。。

 

 

「あー」

また、2歳の息子がカーテンを引っ張ってる

 

「あー」

お湯が沸いた

 

「あー」

お風呂掃除し忘れた

 

「あー」

また姉弟けんかしてる

 

「あー」

息子がうんちした

 

「あー」

4歳の娘がおしっこの後の尻拭きで呼んでる

 

「あー」

晩御飯のおかずが主菜と味噌汁しかできてない

 

 

 

いろいろあるよねー

 

まだまだお手伝いできる年代じゃないもんねー

 

ご飯は自力で食べられるようになったからマシなのかな。。。

 

 

息子が毎食、ご飯を掻き込んで窒息しそうになってる姿を見ていると

ゆっくり食べられるわけがない

 

 

でも、これも一時的なもの

 

子供はすくすく成長している

 

 

そのことを「しあわせ」と感じられたら

 

 

 

それでいいかな。

 

 

今日も子供と一緒に寝よう